このままいらすとをご覧いただくと、意味不明になるかもしれないので
ちょっとした解説いれさせていただきます〜【笑

殺生丸さまが飛んでいる横を神楽姐さんが並んで飛んでます。
すると、殺生丸さまがふわりと神楽姐さんの後方に降りました。
神楽姐さん「どうかしたのか、殺生丸?」
殺生丸さま「・・・少し休む」
神楽姐さん「あぁ、ずっと飛びっぱなしだったからな、どこか休む場所を・・・」
殺生丸さま「かまわん、このまま飛んでいろ」
神楽姐さんは少し驚いた顔をすると、微笑みましたとさっっvvvv

ようするに、殺生丸さま神楽姐さんの後ろで二人乗りしたかったのですvvvvv【もしくは密着??
なんて勝手な妄想をしてみましたvv【笑
神楽姐さんに喜んでいただきたくて、いつも以上に気合いれたつもりなのですが・・・。
どうなんでしょう^^A;;
なんとなーく、理解できたかも、という方するくろ〜るしてくださいませ〜〜【笑

































   
空中でぇと
いかがでしたでしょうか〜??
私の妄想が少しでも、みなさまに伝わればいいなと思いますvvv
アニメを拝見してから、どうしてもこのかっぷりんぐを描きたくなりまして・・・。
結構自己満足しましたー!!!
でも、普段とはちょっと違う塗り方したので、大変大変っっ><;;
ず〜〜〜〜っとアニメの画面とにらめっこしてました( ̄▽ ̄;;
しばらくは構図でてこないかもしれません【笑
  inserted by FC2 system